てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線 › ライブ › 三線ライブ › びっくりニュース!!

びっくりニュース!!






ご無沙汰しております^o^
こんばんは〜〜
今週、梅雨入りした沖縄ですが外は、雨、強風(台風?って思うくらい結構強め))ですが、本日も張り切って営業しておりまーす(^O^)/







さてさて

タイトルにもあります
とぅらより、びっっくり、ニュースです!
、、、知っている方もいると思いますが


島唄ポップス「とぅら」のオーナー兼、三線の師匠であります
島袋ひでき
1stアルバムが近日、発売されます


ぃえいっっ
ひゅーー♩ひゅー♩( ^ω^ )





海を渡り、横浜にて
島袋先生の、師匠にあたる長間たかを、監修の元収録をしてまいりましたっ





島袋先生のCDですが、力不足ながら、、、私とぅら子も参加させてもらいました。
貴重な体験で、私には勿体無いほどの体験でした。
びっくりニュース!!




びっくりニュース!!


アヤメ会の音楽と島袋せんせいの素敵な歌声を届けることが出来る!
嬉しい限りですっ!


びっくりニュース!!





びっくりニュース!!


まだ
制作段階ですが、完成が楽しみです!




完成したら、またこちらでもお知らせさせてくださいね(^○^)




それでは、また♩

同じカテゴリー(三線)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2015-07-26 21:38)

こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2015年05月23日   22:53
Comments( 0 ) 三線 ライブ 三線ライブ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。