てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 満員御礼っ

満員御礼っ









恩納村仲泊の合同トゥシビースージがムーンビーチでありました。
私は地域が違うので、驚いたのですがトゥシビーのお祝いを部落合同で行うってすごいっ
他にも合同ですよって地域あるのかな?
舞台もとても賑わい、会場も賑わい。とても素敵だな~って思いました( ´ ▽ ` )ノ
先生と私とぅら子、そして久々に登場のとら次郎。と、イケてるパパちゃんも一緒にプログラムに参加いたしました(^^)
楽しかったぁ~♪





その後に。。。
とぅらにご来店して頂きまして!
満員御礼っ‼







☆還暦トリオ☆








今宵も賑やかに長い夜が続きそうですo(^▽^)o


☆★本日もご来店ありがとうございます★☆









Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2015年01月17日   23:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。