てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線 › 三線ライブ › カラオケ › 恩納村 › 今週の「とぅら」12/9〜13☆

今週の「とぅら」12/9〜13☆

今週の様子、いっきにいきますよぅ♪





熊本からお仕事でいらっしゃいました、皆様ご来店(=´∀`)人(´∀`=)
沖縄に来ると、必ずと言っていいほど三線を聴きに来店してくれます☆
師匠の声がとても、とても!気に入ったようで食い入るようにステージを見て、楽しんでくれます♪情け歌も良いとおっしゃっていましたが、賑やかな曲は特に好きだそうです(o^^o)



毎回、楽しくステージに立たせてくださり本当にありがたい(^^)♡

来年の三月、なんと!!熊本に呼んでくださる様です‼‼詳細は後ほど、、、(o^^o)









続きまして。
勝連からのお客様に、地元のお客様。そして、テーブル席には恩納村商工会の方々。



勝連から、わざわざ、恩納村までステージを聴きにきてくれましたご夫妻。とぅら子、仕事帰りのトレパン姿で本当に申し訳ないまさかきているなんて、、ちゃんと着飾っている時よりもまた、違って良いねー!、、なんて、謝る私に気遣って言葉をかけてくれました~~( T_T)\(^-^ )いくら稽古とはいえ、、、こうやってこんなちんちくりんな私の歌を聴きに((そう、言ってくれてるだけかもしれませんが、、笑))きてくれる人がいる。いつ何があるか分からない、、なので普段からしっかり着飾っておこうと思います!!笑。



そして、またまたトレパン姿なのに、商工会の方々が祭りの件でご来店。よろしくお願いします、という事でわざわざ、足を運んでくださいました!感謝するのはこちらの方なのに~さすがです。
12月21・22日(日)

恩納村商工会 産業祭り
出演決定しました(=´∀`)人(´∀`=)
こちらも、詳細は後ほどUPします☆出演時間等、宜しければ詳細見てくださいね(^^)








続きまして、こちらの皆様♪
「とぅら」主催のゴルフコンペ☆打ち上げ兼忘年会の様子です( ´ ▽ ` )ノ









ゴルフでの疲れをとりながら、美味しいすき焼きと美味しいお酒で忘年会楽しんで頂きました♪( ´θ`)ノ
来年のコンペ、首位獲得に向け皆様期待を胸に乾杯です☆★・*'・.・☆






☆☆ご来店誠にありがとうございました☆☆








カラオケスタジオ「島唄ポップス とぅら」
営業時間■20:00〜深夜2:00
定休日(月曜日)

問い合わせ■店主 080-2708ー8351


















同じカテゴリー(三線)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2015-07-26 21:38)

こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2013年12月13日   22:50
Comments( 0 ) 三線 三線ライブ カラオケ 恩納村
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。