てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 8月15日の記事

8月15日の記事



本日のモアイのメニュー!
美味しそうでしょーー♪( ´▽`)










あッ、そうそうただ言いたいだけですが。
私、バサッと髪きっちゃいました。師匠にはステージ映え?栄え?しないから切るなよって言われてたのにバサっとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髪なくたって、引き立て役だからいいのさ~♪
稽古に行ったら、案の定怒られた(笑)


私は分からないのですが、高田みずえという歌手に似てるそうです。わかんない笑。主に平成育ちだけど私ってやっぱ見た目中身共に昭和?笑。例えた方(師匠ね、)が昭和育ちだからか?笑。もう、“若者”の部類には入らないが( ̄▽ ̄)




高田みずえさんという方に似てるか、是非確かめにきて下さい~♪( ´θ`)ノ
なんちゃって♪










ステージの上、ライブほっぽり出してパパラッチ~(=´∀`)人(´∀`=)

★☆本日もご来店お待ちしております☆★





Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2013年08月15日   22:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。