てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線 › ライブ › ★☆島唄☆★

★☆島唄☆★

こんばんは、とぅら子です(^^)



28日(日)とぅら子の勉強の為「 金城 恵子 独演会 」in島唄 へいって来ました♪
広い店内、100名はゆうに入っていて凄い空気感の中LIVEスタート(((o(*゚▽゚*)o)))







“ 情け歌の女王 ”
スゴく、すごく。
。。。。ん~、、なんて表現したらいいのか言葉がみつからない楽しさ、感情、これからの想い!?色々感じました( ̄^ ̄)ゞこの方に会うと、いつも三線っていいなって思う。ありがたや~(^^)




たくさん気持ちは溢れてくるけど、やっぱりなんという言葉にしていいのかわからないです( ´ ▽ ` )ノなので締めます。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)


とら子でした♡





同じカテゴリー(三線)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2015-07-26 21:38)

こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2013年07月31日   22:40
Comments( 0 ) 三線 ライブ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。