てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › さかな › 三線 › ライブ › 模合 › 夜釣り › ついにやりましたっ!!

ついにやりましたっ!!



やっと釣れましたーアンモス級のタマンっ!
5.1キロたまんくん!長い格闘の末、とぅらマスターの勝ちーーーー(=´∀`)人(´∀`=)イエイ☆










石垣島では暴風域、本島では台風の影響で強風、きっと、、きっとというか絶対っ!波も凄くて荒れていたはずなのに。。。想像しただけで怖い~。





さぁ~~このタマン!明日には、モアイのために美味しく調理されていることでしょう(o^^o)
明日のお客様はラッキーそしてビックリするでしょうね(^^)♪




同じカテゴリー(さかな)の記事
本日の一品!絶品!
本日の一品!絶品!(2013-08-08 23:15)

今週のとぅら(^^o)
今週のとぅら(^^o)(2013-08-02 22:13)

またまた大物!!
またまた大物!!(2012-09-11 21:33)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2013年07月13日   22:52
Comments( 0 ) さかな 三線 ライブ 模合 夜釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。