てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線 › ( ̄^ ̄)ゞ

( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりです☆

だーいぶ!!更新してないようです。気付かせて頂きありがとうございます♪(笑)


選挙、投票日となっていましたね皆さんしっかり投票してきましたか?



さて、
今日のお客様
とぅらの三線・太鼓が好きでよく聴きにきて下さるご夫婦(^^)




そして、本日モアイの皆様。




ステージを聴いてもらった後は、カラオケタイム~♪♪


★☆またのご来店お待ちしております☆★






本日、昼の部行ってきました♪

コントもあったりとなんと斬新な!!そして最高に面白かった(笑)
もちろん民謡、舞踊と素敵なステージでいい勉強になりました☆




同じカテゴリー(三線)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2015-07-26 21:38)

こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年12月16日   22:47
Comments( 1 ) 三線
この記事へのコメント
こんばんは とぅらさん

30日にフォークライブをする
てつや(てっちゃん)です

とぅらブログの中の写真を少し頂きました
(勝手にゴメンね)
自分のブログの宣伝に使いました

ブログ↓
http://denshikanet.ti-da.net/e4178329.html

とぅらさん 30日よろしくね~
Posted by てつや(てっちゃん) at 2012年12月26日 23:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。