てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › ライブ › 歌謡Night♪

歌謡Night♪

今日も素敵なお姉様方がご来店です★
民謡ライブの後は、、、太鼓に興味をもっていただいて安里屋ユンタの曲に合わせて打ち鳴らし~♪年内には習得したいと宣言していました♪( ´▽`)不器用な私でも大丈夫なのできっとすぐ習得できます!☆

そして、そして~♪
カラオケタイムが始まり、、、お客様のリクエストで歌謡曲を歌う師匠~




そのうち

民謡ライブの間に、アイスブレイクで歌謡曲ライブもいいかもね~~なんていうアイディアもうまれました(笑)


そおいったステージも
ありですかね??(o^^o)
皆さんの意見も取り入れながら"とぅら”は元気いっぱい歌いっぱい頑張って行きたいと思いまーす!!


今日は3時から飲んでおります陽気なおじさま♪
ご来店ありがとうございました!!



明日は、亀の浜でライブです(^-^)
楽しんでまいりまーす♪


同じカテゴリー(ライブ)の記事
こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

ゲストLIVE情報
ゲストLIVE情報(2014-11-13 22:14)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年11月04日   23:08
Comments( 0 ) ライブ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。