てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線ライブ › ゴルフでgoー!

ゴルフでgoー!

最近は沖縄も秋めいてきましたね~皆様、体調は崩してませんか?




さ~本日は
朝からゴルフに行ってきた皆様がご来店です♪
うちの師匠もお誘いを受けて一緒にゴルフをしてきたそうですが、、、うまくいかなかったようでステージでも歌詞を間違えてました。っていうのは冗談で、ステージではバッチリ歌って今日の悔しさぶつけてました♪( ´▽`)


さてさて♪
福岡からのお客様もご一緒で♪涙そうそうと島人ぬ宝をステージで歌って頂きましたー♪





それをチャチャ入れながら盛り上がる陽気な皆様♪






ステージが終わってカラオケタイムスタートです(=´∀`)人(´∀`=)♪♪




☆皆様のご来店心よりお待ちしております☆










同じカテゴリー(三線ライブ)の記事
また、また♩
また、また♩(2015-04-12 21:07)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

ゲストLIVE情報
ゲストLIVE情報(2014-11-13 22:14)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年10月19日   22:11
Comments( 0 ) 三線ライブ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。