てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 三線 › 初!県外ライブ♪

初!県外ライブ♪

久しぶりの更新になります!!


只今、私たち
千葉県野田

「 沖縄居酒屋 にらいかない 」
二周年記念でライブにきております♪( ´▽`)
こちらの社長さんの依頼でやって参りました☆




話は変わりますが
昨日はですね~
神奈川県の方へ行き師匠の師匠である方に会いに行きました!!色々な方にあって内地で三線を聴いて。。。とてもいい一日でした~大事に書きたいので、後日詳しいことはブログで更新しますね♪




それでは
第二部行ってきます!





同じカテゴリー(三線)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2015-07-26 21:38)

こんばんは♩
こんばんは♩(2015-07-10 21:19)

今宵も
今宵も(2015-04-09 21:56)

日々進化っ
日々進化っ(2014-11-13 22:04)


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年09月24日   20:30
Comments( 2 ) 三線
この記事へのコメント
先月、とぅらに金城おじさんとお邪魔したかおるです。先週の日曜日はアヤメに行けなくてスイマセン・・・また来年とぅらに遊びに行きますね~
Posted by かおる at 2012年10月01日 01:00
ブログ読んでくださりありがとうございます! とぅらでのひと時、楽しんで頂けたでしょうか~?
来年は是非、私にもかおるさんの三線聞かせて下さいね♪ 先月はご来店ありがとうございました(o^^o)
Posted by 島唄ポップス 「とぅら」島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年10月04日 22:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。