てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › 母の日 › 母の日☆前夜祭☆

母の日☆前夜祭☆

今日はとぅらのマスター(師匠)のお友達のマサさんが母の日を祝いたいという事で三線ライブを是非っと来店していただきました♪




すると皆様も母の集いかしらー続々と来店♪


といゆことで、とぅら次郎も呼んで三人でライブをしてお祝いしましたよ~(^O^☆♪



最後のヒヤミカチ節、あしびなーでは皆様踊って頂き。。。最高でした!お陰で笑ってしまい歌えず。。。はぁ~お腹いたかった(笑)ステージが終わり、カラオケタイムです♪



マサさんのお母さん、とても幸せそうでした。とてもいい雰囲気です~いくつになっても子は子、親は親ですね。



まだまだカラオケは続きます。カラオケ同好会所属のお姉様方の素敵な歌に酔いしれながら、、、今日は長い夜になりそうです♪( ´θ`)ノ


ソレデハー♪♪





Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年05月12日   23:06
Comments( 0 ) 母の日
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。