てぃーだブログ › 島唄ポップス「とぅら」 › ライブin道の駅

ライブin道の駅



天気に恵まれてステージ楽しんでまいりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


約1時間のステージ、11曲ーそして嬉しいことにアンコール頂き全部で13曲やってきましたよー♪
曲順

白保節

安里屋ユンタ

パイパティラーマ

風のまつり

美わしの琉球

ハリヨイ美童

通い船

ヒヤミカチ節

イイ島

黄金の花

あしびなー

ーー肝がなさ・屋慶名クヮーディーサーー









うちのとぅら次郎は初ステージ‼堂々としていてさすがでした♪ とぅら次郎、普段練習やっててその成果が結果に出せてよかった!ですって!なんて立派な感想ーまだまだ稽古を始めて5ヶ月の6年生!将来に期待大!! そのパパもまた素敵なんです(笑)→ とぅら次郎パパ曰く、、、「練習でたくさん泣いて本番で笑う!。。練習でヘラヘラしてたら本番なくよ、これ本当だよ」った我が子に諭してました。「これ本当だよ」が口癖のパパこれからもバックアップ宜しく御願いします。


Posted by 島唄ポップス 「とぅら」 at 2012年05月06日   20:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。